PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,836.55 | +687.73 | 155.82 | +0.23 | 48,458.05 | -245.96 | 3,889.34 | +16.02 |
| 1.37% | 0.15% | -0.51% | 0.41% | ||||
材料 |
ピクスタ<3416>のフィスコ二期業績予想 | |
材料 |
ピクスタ---出張撮影マッチングサービス「fotowa」北関東でもサービス展開を開始 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(15):成長投資が配当よりも株主リターン向上につながると期待 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(14):2018年12月期も成長投資が続き、利益は横ばい圏と想定 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(13):成長投資の断行で大幅増収ながら大幅減益となる見通し | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(12):スマホの普及でSnapmartのポテンシャル市場は極めて大きくなる可能性 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(11):ヨコ展開の『fotowa』は700億円の“子供写真館市場”を狙う施策 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(10):海外展開の成否のカギは現地化。韓国でストックフォト企業を子会社化 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(9):定額制販売の拡大は収益安定性増大と原価率低減に貢献と期待 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(8):成長投資のタイミング及び成算の2つの点で妥当性・説得力があると評価 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(7):PIXTA事業の深耕・進化のタテ展開と、新市場へのヨコ展開で成長を追求 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(6):主要KPIは順調に伸長 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(5):2016年12月期は前期比増収増益で、予想に対しても超過達成で着地 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(4):強みを生かして成長著しい国内ストックフォト市場で優位性を確立 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(3):アマチュアの積極活用と日本をテーマにした素材の充実度に強み |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
