![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,164.87 | +15.44 | 151.62 | -0.69 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
0.04% | -0.46% | -0.37% | 0.43% |
材料 |
今週の【JASDAQ市場】5月22~26日『連日の年初来高値更新も、G7首脳会議を前にポジション調整の売り強まる』 | |
材料 |
【RIZAPグループ企業が一斉高!~堀田丸正のM&A発表でお祭り相場に~】 | |
材料 |
新興市場銘柄ダイジェスト:ユーザーローカルがストップ高、夢展望は連日の年初来高値更新 | |
材料 |
夢展望---連日で年初来高値更新、RIZAP-Gのグループ各社も軒並み高 | |
材料 |
イデアインター---最高値を更新、RIZAP-Gのグループ会社が軒並み急騰 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(13):初の配当実施の見通しを発表。株主還元利回りは非常に高くなる見通し | |
特集 |
イデアインター Research Memo(12):卸売事業は「BRUNO」ブランドを生かして2ケタ成長が続くと期待 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(11):17/6期通期見通しを上方修正。4Qの売上高は十分達成可能とみる | |
特集 |
イデアインター Research Memo(10):戦略的投資により収益成長を実現するRIZAPグループの成功体験を再現 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(9):認知度向上と直営店舗の出店加速。ハイブリッド型店舗と新業態GGGに注目 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(8):3つのブランドのそれぞれの強みを伸ばして成長につなげる | |
特集 |
イデアインター Research Memo(7):商品戦略、営業・マーケティング戦略、成長投資・財務戦略の3要素で構成 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(6):2017年6月期予想の上方修正が中計の着実な進捗を示唆 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(5):ホットプレートの勢いは継続中。小売事業の減益は広告宣伝費投下によるもの | |
特集 |
イデアインター Research Memo(4):17/6期3Qは計画線で順調に推移。3Q単独期間の業績が好調に推移 |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |