38,442.00 | -338.14 | 153.80 | -0.38 | 44,736.57 | +440.06 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.87% | -0.25% | 0.99% | -0.12% |
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今週の【JASDAQ市場】5月22~26日『連日の年初来高値更新も、G7首脳会議を前にポジション調整の売り強まる』 | |
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【RIZAPグループ企業が一斉高!~堀田丸正のM&A発表でお祭り相場に~】 | |
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新興市場銘柄ダイジェスト:ユーザーローカルがストップ高、夢展望は連日の年初来高値更新 | |
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夢展望---連日で年初来高値更新、RIZAP-Gのグループ各社も軒並み高 | |
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イデアインター---最高値を更新、RIZAP-Gのグループ会社が軒並み急騰 | |
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イデアインター Research Memo(13):初の配当実施の見通しを発表。株主還元利回りは非常に高くなる見通し | |
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イデアインター Research Memo(12):卸売事業は「BRUNO」ブランドを生かして2ケタ成長が続くと期待 | |
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イデアインター Research Memo(11):17/6期通期見通しを上方修正。4Qの売上高は十分達成可能とみる | |
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イデアインター Research Memo(10):戦略的投資により収益成長を実現するRIZAPグループの成功体験を再現 | |
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イデアインター Research Memo(9):認知度向上と直営店舗の出店加速。ハイブリッド型店舗と新業態GGGに注目 | |
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イデアインター Research Memo(8):3つのブランドのそれぞれの強みを伸ばして成長につなげる | |
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イデアインター Research Memo(7):商品戦略、営業・マーケティング戦略、成長投資・財務戦略の3要素で構成 | |
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イデアインター Research Memo(6):2017年6月期予想の上方修正が中計の着実な進捗を示唆 | |
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イデアインター Research Memo(5):ホットプレートの勢いは継続中。小売事業の減益は広告宣伝費投下によるもの | |
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イデアインター Research Memo(4):17/6期3Qは計画線で順調に推移。3Q単独期間の業績が好調に推移 |
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