38,177.39 | -264.61 | 152.70 | -0.40 | 44,860.31 | +123.74 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.69% | -0.26% | 0.27% | -0.12% |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(10):2019年6月期は前期比1.19円増配の年8.30円配当を予定 | |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(9):「生花祭壇事業」を軸とした新たな中期経営計画を推進 | |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(8):2019年6月期は積極的な新規出店等により増収増益を見込む | |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(7):積極的な拠点展開や物流網の構築等にも取組む。新たなM&Aに向けた動きも注目 | |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(6):総じて好調に推移したものの、一時的な外部要因が利益を圧迫 | |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(5):単価下落の影響や物流体系改革の影響等により業績は踊り場だが、足元では回復の兆し | |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(4):単価下落の影響や競争激化により業界淘汰が加速される可能性が高い | |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(3):主力の「生花祭壇」の他、「生花卸売」や「ブライダル装花」を含む生花事業を展開 | |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(2):積極的なM&A等により事業規模の拡大と多角化を推進 | |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(1):2019年6月期の業績予想及び中期経営計画の達成は十分に可能 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |