37,934.76 | +306.28 | 158.19 | +2.57 | 38,239.66 | +153.86 | 3,088.63 | +35.73 |
0.81% | 1.65% | 0.40% | 1.17% |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(10):2020年6月期は前期比5.14円増配の年8.14円配当を予定 | |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(9):「生花祭壇事業」を軸とした新たな中期経営計画を推進 | |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(8):2020年6月期は大幅な損益改善を見込む(期初予想を据え置き) | |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(7):2020年6月期上期の業績は、厳しい環境が続くなかで総じて低調に推移 | |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(6):単価下落や抜本的な物流体系改革の影響等で伸び悩むも、着実な成果も | |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(5):単価下落の影響や競争激化により業界淘汰が加速する可能性が高い | |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(4):低価格戦略により「業界のコストリーダー」としてのポジショニングを確立 | |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(3):「生花卸売」や「ブライダル装花」を含めた生花事業を展開 | |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(2):「生花祭壇事業」が軸、物流体系改革や低価格戦略でシェア拡大に取り組む | |
特集 |
ビ花壇 Research Memo(1):2020年6月期上期は厳しい環境が続くなかで低調に推移。新規出店等で巻き返しへ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |