38,442.00 | -338.14 | 153.11 | -1.07 | 44,736.57 | +440.06 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.87% | -0.69% | 0.99% | -0.12% |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(9):利益成長に伴う増配余地は十分にある | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(8):大量物流の実現のほか、低価格戦略や展開エリアの拡充で事業拡大を目指す | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(7):今後の成長に向けた土台づくりにより、来期以降の成長加速を目指す | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(6):単価下落の影響のほか、将来に向けた抜本的な物流改革により業績は踊り場 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(5):単価下落の影響や競争激化により業界淘汰が加速される可能性が高い | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(4):低価格戦略により「業界のコストリーダー」としてのポジショニングを確立 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(3):主力の生花祭壇のほか、生花卸売やブライダル装花を含めた生花事業を展開 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(2):2016年11月に東証マザーズから東証2部へ市場変更 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(1):大量物流の実現に向けた事業再編により業績は一旦踊り場 | |
材料 |
ビ花壇は大幅3日続落、子会社の取引先破産で債権取立不能のおそれ | |
開示 |
債権の取立不能又は取立遅延のおそれに関するお知らせ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |