38,442.00 | -338.14 | 153.05 | -1.13 | 44,736.57 | +440.06 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.87% | -0.74% | 0.99% | -0.12% |
材料 |
ビューティ花壇---東証市場第2部へ市場変更、11月1日付で | |
材料 |
ビ花壇が大幅高、東証2部に市場変更 | |
開示 |
東京証券取引所 市場第二部への上場市場変更に関するお知らせ | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(10):利益成長に伴う増配の余地は十分にある | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(9):業界のコストリーダーとして生産・販売規模、原料調達などの物量拡大 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(8):17/6期は今後の成長に向けた土台づくりの期間と位置付け | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(7):16/6期は減収ながら大幅な損益改善により黒字転換を実現 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(6):16/6期は労務費の圧縮や原価低減の取り組む | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(5):葬儀件数、葬儀業売上高が増加している | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(4):高いデザイン性による差別化と独自の調達ルートを活かした価格競争力 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(3):生花卸売事業では全国の葬儀関連会社や生花小売店へ卸売販売している | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(2):スケールメリットを活かした更なる低コスト化の実現でシェア拡大 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(1):サプライチェーン構築や大量物流の実現で生花卸売事業が業績牽引 |
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