38,165.85 | -276.15 | 152.55 | -0.55 | 44,860.31 | +123.74 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.72% | -0.36% | 0.27% | -0.12% |
材料 |
来週の売り需要:東亜石など | |
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ビューティ花壇 Research Memo(12):配当性向30%を基準として利益成長に伴う増配に期待 | |
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ビューティ花壇 Research Memo(11):成長のための成長を目指して着々と足場を固める戦略 | |
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ビューティ花壇 Research Memo(10):通期では売上高、利益ともに過去最高を更新し大幅増収増益へ | |
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ビューティ花壇 Research Memo(9):各事業が伸長し大幅な増収も原価率上昇で損失幅が拡大 | |
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ビューティ花壇 Research Memo(8):前期はM&Aによる規模拡大と主力事業の収益性改善で増収増益 | |
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ビューティ花壇 Research Memo(7):主力事業の伸びをブライダル事業や新規事業でカバーし年平均6.7%の増収 | |
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ビューティ花壇 Research Memo(6):葬儀関連業界は成長産業も、新規参入による競争が激化 | |
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ビューティ花壇 Research Memo(5):主力事業と周辺事業とのシナジー創出にも注目 | |
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ビューティ花壇 Research Memo(4):独自の調達ルートを活かした価格競争力 | |
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ビューティ花壇 Research Memo(3):生花祭壇事業を主力に周辺事業への水平展開 | |
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ビューティ花壇 Research Memo(2):既存事業のテコ入れと新規事業の成長を軸に規模拡大と事業の多角化を図る | |
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ビューティ花壇 Research Memo(1):既存事業のテコ入れと新規事業の拡大により更なる成長を目指す |
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