38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
ケンコーマヨネーズ Research Memo(14):業績成長を背景に増配の余地残る | |
特集 |
ケンコーマヨネーズ Research Memo(13):財務体質は今後改善に向かう見通し | |
特集 |
ケンコーマヨネーズ Research Memo(12):シェア拡大やブランド力強化により一段の売上成長へ | |
特集 |
ケンコーマヨネーズ Research Memo(11):タマゴ加工品の主力工場が新たに竣工 | |
特集 |
ケンコーマヨネーズ Research Memo(10):グローバル展開や事業領域の拡大に注力中 | |
特集 |
ケンコーマヨネーズ Research Memo(9):2015年3月期は全ての事業で増収の見通し | |
特集 |
ケンコーマヨネーズ Research Memo(8):主力商品の量販店採用拡大で総菜関連が好調 | |
特集 |
ケンコーマヨネーズ Research Memo(7):原材料価格の上昇で2014年3月期は増収減益に | |
特集 |
ケンコーマヨネーズ Research Memo(6):サラダや総菜の需要が高まり市場環境は良好 | |
特集 |
ケンコーマヨネーズ Research Memo(5):顧客ニーズに対応したフレキシブルな生産体制を整備 | |
特集 |
ケンコーマヨネーズ Research Memo(4):生産・開発・営業が一体となった経営が強み | |
特集 |
ケンコーマヨネーズ Research Memo(3):ロングライフサラダで業界トップの地位を確立 | |
特集 |
ケンコーマヨネーズ Research Memo(2):サラダ市場のパイオニアとして業界内で高い評価 | |
特集 |
ケンコーマヨネーズ Research Memo(1):きめ細やかな業態別の顧客ニーズ対応で需要取り込みへ | |
FNews |
ケンコーマヨネーズ、インドネシアで小容量マヨネーズの販売に力。コンビニに販路拡大。現地向けに味付け。 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |