38,236.07 | -37.98 | 153.31 | -4.57 | 37,903.29 | +87.37 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -2.89% | 0.23% | -0.26% |
特集 |
エレマテック Research Memo(13):情報セキュリティについては高い意識で臨む | |
特集 |
エレマテック Research Memo(12):中間配当は期初予想どおり25円配。通期配当は業績次第で変動の可能性 | |
特集 |
エレマテック Research Memo(11):スマートフォン関連の縮小が続くも、自動車関連等の伸長でカバー | |
特集 |
エレマテック Research Memo(10):有機ELスマートフォンの影響が不透明ながら、上振れの可能性を残す | |
特集 |
エレマテック Research Memo(9):「センシングと通信のソリューションの提供」をキーワードに高成長を目指す | |
特集 |
エレマテック Research Memo(8):「付加価値創造」と「真のグローバル化」への取り組みが成長実現の突破口 | |
特集 |
エレマテック Research Memo(7):6つの重点施策に取り組み、売上高2,500億円、経常利益80億円を目指す | |
特集 |
エレマテック Research Memo(6):Automotiveが伸長し売上構成比10%を突破 | |
特集 |
エレマテック Research Memo(5):黒物家電や自動車向けの伸長でスマートフォン関連の落ち込みを吸収し増収増益 | |
特集 |
エレマテック Research Memo(4):その時々の成長産業・成長市場をしっかりつかむことで業績の安定成長性を実現 | |
特集 |
エレマテック Research Memo(3):商材と顧客の多様性を最終的に業績に落とし込む“5つのサービス・機能” | |
特集 |
エレマテック Research Memo(2):電子材料を得意とする2社が2009年に合併して誕生。自動車分野も拡大 | |
特集 |
エレマテック Research Memo(1):スマートフォン関連から自動車関連へとけん引役を変えて、再び成長軌道に回帰 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |