特集 |
CDG Research Memo(8):配当性向30%を目安に安定配当を実施、株主優待では高級ボックスティッシュを贈呈 | |
特集 |
CDG Research Memo(7):中期目標として連結売上高200億円、経常利益率10%を掲げる | |
特集 |
CDG Research Memo(6):自動車業界向けが引き続きけん引、デジタルプロモーションの新サービスの提供を開始 | |
特集 |
CDG Research Memo(5):2018年3月期は利益率も向上し、2ケタ増益見通しに | |
特集 |
CDG Research Memo(4):自己資本比率は60%超で財務の健全性は高い | |
特集 |
CDG Research Memo(3):2017年3月期は自動車、アパレル顧客向けが伸長し2期ぶりの増収、経常増益に | |
特集 |
CDG Research Memo(2):販促用グッズの販売からセールスプロモーションのソリューションカンパニーへと成長 | |
特集 |
CDG Research Memo(1):リアルとデジタルの融合によるソリューション提案力を強みに、業績拡大が続く見通し |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |