開示 |
定款 2022/12/23 | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2022/12/23 | |
特集 |
ブーム続き好決算企業相次ぐ、「終活」関連株は本格評価のステージに <株探トップ特集> | |
特集 |
ティア Research Memo(13):安定配当を基本に業績向上時には積極的な利益還元を行う方針 | |
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ティア Research Memo(12):2024年9月期までに成長基盤構築、2025年9月期以降に利益成長加速(2) | |
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ティア Research Memo(11):2024年9月期までに成長基盤構築、2025年9月期以降に利益成長加速(1) | |
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ティア Research Memo(10):中長期ビジョンとして会館数を現状の約2倍の260店舗に拡大 | |
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ティア Research Memo(9):2023年9月期は成長投資を実行しつつ連続増収増益を目指す | |
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ティア Research Memo(8):自己資本比率は収益認識会計基準等適用により50%台に低下も、財務の健全性は維持 | |
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ティア Research Memo(7):葬儀件数は愛知県下と関東圏で20%以上増加、葬儀事業売上高は3期ぶりの過去最高 | |
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ティア Research Memo(6):2022年9月期は葬儀単価の下落を件数増加で吸収し、会社計画を上回る増収増益 | |
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ティア Research Memo(5):適正な料金プランと高品質なサービス、ドミナント出店により成長を継続 | |
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ティア Research Memo(4):将来の見込み顧客となる個人会員数が年間3万件ペースで拡大 | |
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ティア Research Memo(3):愛知県を中心に店舗展開を進め、直営・FC合わせて140店舗まで拡大 | |
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ティア Research Memo(2):葬儀・法要の請負、アフターフォロー、葬儀会館「ティア」の運営とFC事業を展開 |
2025年 | 1月 | |||||||||||
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