38,134.97 | -307.03 | 151.64 | -1.45 | 44,860.31 | +123.74 | 3,309.77 | +50.02 |
-0.80% | -0.95% | 0.27% | 1.53% |
開示 |
広告配信プラットフォーム「nex8」、「adjust」との連携でアプリのダイナミックリターゲティング拡大 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(7):配当性向は15~20%を目安とする | |
開示 |
組織変更に関するお知らせ | |
開示 |
飛び石連休の平日を休みやすくする新制度「飛び石連休有給促進制度(通称:飛び促)」導入のお知らせ | |
開示 |
広告配信プラットフォーム「nex8」が「ショップサーブ」と連携、「A8.net」「Moba8.net」とのシナジー拡大 | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2016/06/16 | |
材料 |
ファンコミの5月売上高はCPA型アドネットワークなど好調で9%増 | |
開示 |
平成28年12月期5月度 月次業績速報のお知らせ | |
開示 |
スマートフォン・アドネットワーク「nend」、AMP(Accelerated Mobile Pages)に対応した広告配信タグの提供を開始 | |
開示 |
全国36都道府県から1,088名のアフィリエイターが来場、「A8フェスティバル2016 in大阪」開催報告 | |
材料 |
ファンコミが4日続伸、アプリエンゲージメント広告の提供開始 | |
開示 |
スマートフォン・アドネットワーク「nend」、アプリエンゲージメント広告の提供を開始 | |
材料 |
【FISCOソーシャルレポーター】個人投資家わらしべ:東証1部のインターネット広告関連銘柄に注目 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |