38,134.97 | -307.03 | 151.38 | -1.71 | 44,860.31 | +123.74 | 3,309.77 | +50.02 |
-0.80% | -1.12% | 0.27% | 1.53% |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 39 銘柄 下抜け= 36 銘柄 (6月30日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 22 銘柄 下抜け= 139 銘柄 (6月29日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 151 銘柄 売り= 44 銘柄 (6月24日) | |
材料 |
ファンコミが堅調、ターゲティング広告配信サポートツールのベータ版提供開始 | |
開示 |
ターゲティング広告配信サポートツール「nex8 tracking」が | |
開示 |
ファンコミュニケーションズ、ターゲティング広告配信サポートツール | |
開示 |
組織変更に関するお知らせ | |
材料 |
ファンコミが5月度の月次業績速報を発表、全体売上高11%増 | |
開示 |
平成27年12月期5月度 月次業績速報のお知らせ | |
材料 |
信用取り組み《改善》銘柄part3:大塚家、ボルテージ、マーベラス | |
開示 |
全国から921名が来場、「A8フェスティバル2015 in大阪」開催報告~過去最多の36都道府県からの来場者を記録~ | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 33 銘柄 逆転= 64 銘柄 (6月9日) | |
開示 |
スマートフォンアプリインストール広告「adcrops(アドクロップス)」、アプリ展示会APPS JAPAN 2015に出展~2015年6月10日から6月12日@幕張メッセ~ | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 64 銘柄 下抜け= 78 銘柄 (6月5日) | |
開示 |
スマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」iOSアプリメディアへのリターゲティング広告配信を開始 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |