38,134.97 | -307.03 | 151.56 | -1.54 | 44,860.31 | +123.74 | 3,309.77 | +50.02 |
-0.80% | -1.01% | 0.27% | 1.53% |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書(内国株券) 2015/03/30 | |
開示 |
取締役人事異動に関するお知らせ | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 44 銘柄 売り= 144 銘柄 (3月25日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (3月24日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 179 銘柄 売り= 76 銘柄 (3月23日) | |
開示 |
執行役員人事及び人事異動に関するお知らせ | |
開示 |
月間60万人が利用するiPhone関連情報サイト「ミートアイ」、iPhoneアプリ版を約2年ぶりに大幅刷新 | |
材料 |
ファンコミュニケーションズが続伸、ただ、月次からは先行き相場に暗雲が | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:江守G、カネカ、ジャムコなど | |
材料 |
ファンコミが月次嫌気で急落、モバイル向け広告の伸び率が大きく鈍化 | |
材料 |
注目銘柄ダイジェスト(前場):丸三証券がストップ高買い気配、ファンコミは急落 | |
開示 |
アドジャポンの海外メディア向けSSP「medi8(メディエイト)」、香港の「ReachJunction International」と接続を開始 | |
材料 |
ファンコミが急落、2月の増収率低下がネガティブインパクトに | |
材料 |
ファンコミが4ケタ大台割れ、2月度月次売上高は12.2%増と鈍化傾向鮮明 | |
材料 |
ファンコミの2月度月次は12.2%増、モバイル向け伸び率鈍化続く |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |