38,134.97 | -307.03 | 151.52 | -1.58 | 44,860.31 | +123.74 | 3,309.77 | +50.02 |
-0.80% | -1.03% | 0.27% | 1.53% |
材料 |
ファンコミが反発、事前予約専用アドネットワーク「ResAD」の正式提供を開始 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 207 銘柄 DC= 42 銘柄 (12月24日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 292 銘柄 売り= 56 銘柄 (12月22日) | |
材料 |
<前場の注目銘柄>=ファンコミ、モバイル向け広告絶好調 | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:フジクラ、神戸物産、ファンコミなど | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 34 銘柄 売り= 354 銘柄 (12月16日) | |
材料 |
注目銘柄ダイジェスト(前場):スカイマーク、イオン、フジクラなど | |
材料 |
ファンコミは堅調、月次動向を材料視 | |
材料 |
ファンコミが5日続伸、11月の売上高は38%増 | |
材料 |
ファンコミの11月度売上高は38.2%増、うちモバイル向けは66.8%増と高水準 | |
材料 |
ファンコミは4日続伸、CPI広告にスマホ向けゲーム会社からの引き合い旺盛 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 29 銘柄 売り= 103 銘柄 (12月5日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 170 銘柄 売り= 107 銘柄 (12月4日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |