![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,149.43 | -312.04 | 152.32 | -0.47 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
-0.79% | -0.31% | -0.37% | 0.43% |
特集 |
サイネックス Research Memo(11):17/3期は12.5円配を実施。成長に向けて内部留保を高めるステージ | |
特集 |
サイネックス Research Memo(10):18/3期もサンマークのフル寄与で大幅増収見通し。利益予想は控え目 | |
特集 |
サイネックス Research Memo(9):M&Aは成長戦略の重要な一角。印刷系やソフト・IT系企業に可能性がある | |
特集 |
サイネックス Research Memo(8):EC全盛の中、紙媒体広告の見直しでDM需要は緩やかな伸びが続く | |
特集 |
サイネックス Research Memo(7):自治体の情報発信やプロモーションをICT活用で支援 | |
特集 |
サイネックス Research Memo(6):『わが街事典』は『テレパル50』とのベストミックスで高収益性を実現 | |
特集 |
サイネックス Research Memo(5):M&A子会社の収益貢献と主力事業の順調な伸長により、17/3期は増収増益 | |
特集 |
サイネックス Research Memo(4):3事業部門で構成。現状では出版事業が収益の中核 | |
特集 |
サイネックス Research Memo(3):“地方創生のプラットフォームの役割を担う「社会貢献型企業」へ” | |
特集 |
サイネックス Research Memo(2):地域密着型の電話帳制作事業からスタート。『わが街事典』で飛躍 | |
特集 |
サイネックス Research Memo(1):地方創生のプラットフォームを担う「社会貢献型企業」の役割と収益成長を両立 | |
材料 |
サイネックス<2376>のフィスコ二期業績予想 | |
決算 |
サイネックス、4-6月期(1Q)経常は75%増益で着地 |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |