38,283.85 | +257.68 | 154.36 | -0.40 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | -0.26% | 0.97% | -3.06% |
開示 |
松茂町との官民協働事業『松茂町暮らしの便利帳』発刊のお知らせ | |
開示 |
あわら市との官民協働事業『あわら市暮らしの便利帳』発刊のお知らせ | |
開示 |
秋田市との官民協働事業『秋田市民便利帳』発刊のお知らせ | |
特集 |
サイネックス Research Memo(11):17/3期は12.5円配を実施。成長に向けて内部留保を高めるステージ | |
特集 |
サイネックス Research Memo(10):18/3期もサンマークのフル寄与で大幅増収見通し。利益予想は控え目 | |
特集 |
サイネックス Research Memo(9):M&Aは成長戦略の重要な一角。印刷系やソフト・IT系企業に可能性がある | |
特集 |
サイネックス Research Memo(8):EC全盛の中、紙媒体広告の見直しでDM需要は緩やかな伸びが続く | |
特集 |
サイネックス Research Memo(7):自治体の情報発信やプロモーションをICT活用で支援 | |
特集 |
サイネックス Research Memo(6):『わが街事典』は『テレパル50』とのベストミックスで高収益性を実現 | |
特集 |
サイネックス Research Memo(5):M&A子会社の収益貢献と主力事業の順調な伸長により、17/3期は増収増益 | |
特集 |
サイネックス Research Memo(4):3事業部門で構成。現状では出版事業が収益の中核 | |
特集 |
サイネックス Research Memo(3):“地方創生のプラットフォームの役割を担う「社会貢献型企業」へ” | |
特集 |
サイネックス Research Memo(2):地域密着型の電話帳制作事業からスタート。『わが街事典』で飛躍 | |
特集 |
サイネックス Research Memo(1):地方創生のプラットフォームを担う「社会貢献型企業」の役割と収益成長を両立 | |
開示 |
鈴鹿市との官民協働事業『鈴鹿市暮らしの便利帳2017』発刊のお知らせ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |