38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
ソーバル Research Memo(10):通期業績予想は据え置き、本社移転効果はさらに進む余地も | |
特集 |
ソーバル Research Memo(9):将来の高齢化対策として新卒採用の確保は重要な課題 | |
特集 |
ソーバル Research Memo(8):特定顧客の比率は低下傾向、顧客層の拡大は着実に進展 | |
特集 |
ソーバル Research Memo(7):M&Aは買収予定金額を引き上げて候補企業探しを進める | |
特集 |
ソーバル Research Memo(6):優秀な人材確保のためインターンシップ制度を開始 | |
特集 |
ソーバル Research Memo(5):配当性向を35%の水準に引き上げ、QUOカードの優待制度も導入 | |
特集 |
ソーバル Research Memo(4):高付加価値案件の増加で営業利益率は7%台の水準を維持 | |
特集 |
ソーバル Research Memo(3):大口顧客以外からの受注も拡大傾向 | |
特集 |
ソーバル Research Memo(2):2Q業績は予想を上振れ、本社移転により作業効率が向上 | |
特集 |
ソーバル Research Memo(1):コストアップ要因をこなし2Q業績は当初計画を上振れ | |
材料 |
ソーバル---第2四半期売上高3.9%増、エンジニアリング事業、RFID事業ともに受注拡大 |
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