38,134.97 | -307.03 | 152.06 | -1.04 | 44,860.31 | +123.74 | 3,309.77 | +50.02 |
-0.80% | -0.68% | 0.27% | 1.53% |
注目 |
★本日の【サプライズ決算】 続報 (7月29日) | |
決算 |
アイレップ、10-6月期(3Q累計)経常が3.8倍増益で着地・4-6月期も23倍増益 | |
特集 |
フリービット Research Memo(3):インターネット・サービスにおけるインフラからコンサルティング等幅広く提供 | |
特集 |
アイレップ Research Memo(13):環境変化の激しい業界のため内部留保を充実させつつ株主還元も重要視 | |
特集 |
アイレップ Research Memo(12):成長のための人的投資を踏まえ3月30日に上方修正した計画を据え置き | |
特集 |
アイレップ Research Memo(11):業績拡大によりキャッシュ・フローが改善 | |
特集 |
アイレップ Research Memo(10):ダイナミックリターゲティング広告など新商品群への取り組みが結実 | |
特集 |
アイレップ Research Memo(9):主力の広告代理事業の好調で第2四半期決算として過去最高を記録 | |
特集 |
アイレップ Research Memo(8):自社開発の「MarketiaR」などのプラットフォームの導入・運用を展開 | |
特集 |
アイレップ Research Memo(7):Webサイトのコンサルティングに加え、コンテンツマーケティングを新たに強化 | |
特集 |
アイレップ Research Memo(6):ヤフーやグーグルなどの広告ソリューションを中心に高付加価値のサービスを提供 | |
特集 |
アイレップ Research Memo(5):運用型広告を中心とする広告代理事業が主力 | |
特集 |
アイレップ Research Memo(4):業界内におけるさらなる競争力強化を目指す | |
特集 |
アイレップ Research Memo(3):創業来のノウハウ、知見の蓄積により運用型広告で絶対的な優位性を確保 | |
特集 |
アイレップ Research Memo(2):2010年12月にDACの連結子会社に |