PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,491.87 | -536.55 | 155.34 | +0.21 | 47,954.99 | +104.05 | 3,902.80 | +27.01 |
| -1.05% | 0.14% | 0.21% | 0.70% | ||||
特集 |
Iスペース Research Memo(10):潤沢な手元キャッシュで安定した株主還元を実施 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(9):成長シナリオの蓋然性が高まれば、EV/EBITDA倍率も再評価される可能性 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(8):インターネット広告事業とメディア運営事業の営業利益構成50:50を掲げる | |
特集 |
Iスペース Research Memo(7):2023年9月期の営業利益は6期ぶりに過去最高を更新(2) | |
特集 |
Iスペース Research Memo(6):2023年9月期の営業利益は6期ぶりに過去最高を更新(1) | |
特集 |
Iスペース Research Memo(5):財務内容は健全性を維持、手元キャッシュはM&Aや株主還元に充当する意向 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(4):インターネット広告事業は3期振りの増益、メディア運営事業はママスタが好調 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(3):インターネット広告事業の収益性が向上したことに加え、メディア運営事業が成長 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(2):インターネット広告事業とメディア運営事業を展開 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(1):メディア事業が着実に成長、2023年9月期も堅実な収益拡大を目指す |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |