38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
Iスペース Research Memo(9):潤沢な手元キャッシュで安定した株主還元を実施 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(8):成長シナリオの蓋然性が高まればEV/EBITDA倍率も再評価される可能性 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(7):インターネット広告事業とメディア運営事業の営業利益構成50:50を目指す | |
特集 |
Iスペース Research Memo(6):2022年9月期業績を上方修正、過去最高益が射程圏内に入る | |
特集 |
Iスペース Research Memo(5):財務内容は健全性を維持、積み上がった手元キャッシュは株主還元していく意向 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(4):インターネット広告はサービス業界向けが復調、メディア運営はママスタがけん引 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(3):インターネット広告の収益性向上とメディア運営の成長により、成長トレンドへ | |
特集 |
Iスペース Research Memo(2):インターネット広告事業とメディア運営事業を展開 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(1):2022年9月期業績はインターネット広告事業が回復し大幅増益へ | |
特集 |
政府肝いりの政策が本格始動へ、「少子化対策」関連株に上昇機運 <株探トップ特集> |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |