39,248.86 | +735.84 | 149.07 | -0.51 | 44,782.00 | -128.65 | 3,378.80 | +14.82 |
1.91% | -0.34% | -0.29% | 0.44% |
材料 |
インタースペース---「ママスタ」の月間閲覧数が5億3,000万PV、利用者は1,200万人を突破 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(9):安定配当を基本に、株価水準次第では自社株買いなども検討していく方針 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(8):収益低迷が影響して予想EV/EBITDAでは相対的に割安に評価 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(7):中期的にインターネット広告事業とメディア運営事業の利益構成を50:50へ | |
特集 |
Iスペース Research Memo(6):2021年9月期下期以降はインターネット広告事業も増収基調に転じる見通し | |
特集 |
Iスペース Research Memo(5):財務内容は健全性を維持、積み上がった手元キャッシュは株主還元していく意向 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(4):インターネット広告事業はストアフロントアフィリエイト事業及び海外事業が伸長 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(3):2021年9月期第2四半期累計業績はメディア運営事業や海外事業が大きく成長 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(2):インターネット広告事業とメディア運営事業を展開 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(1):メディア運営事業と海外事業が成長期へ、2022年9月期以降の収益拡大に期待 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |