![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,149.43 | -312.04 | 152.32 | -0.47 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
-0.79% | -0.31% | -0.37% | 0.43% |
材料 |
インタースペース---シンガポール現地法人営業開始 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(10):配当性向20%程度を目安に配当、2016年9月期は8円予想 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(9):それぞれ特長のある同業他社、収益性の差異は徐々に縮小の見込み | |
特集 |
インタースペース Research Memo(8):中期的な経営目標は売上高250億円、営業利益15億円の達成を掲げる | |
特集 |
インタースペース Research Memo(7):2016年9月期業績は増収・大幅な増益へと反転の見通し | |
特集 |
インタースペース Research Memo(6):有利子負債がなく流動比率も高い水準で財務状況は健全 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(5):2015年9月通期は増収減益で着地、売上高は過去最高を更新 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(4):ママ向けコミュニティサイトなどを自社運営するメディア運営事業 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(3):アフィリエイト広告において大手の一角を占めるインターネット広告事業 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(2):インターネット広告事業が収益柱、海外でもアフィリエイト広告事業を展開 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(1):2016年9月期は増収増益の見通し、再成長局面に入る | |
材料 |
インタースペース---インドネシア国内初となるデータフィード最適化サービスを提供開始 |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |