38,714.73 | +430.88 | 153.71 | -1.05 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
1.13% | -0.68% | 0.97% | -3.06% |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 61 銘柄 DC= 122 銘柄 (7月27日) | |
特集 |
インタースペース<2122>---ネイティブ広告の成長を加速 | |
材料 |
インタースペース---子会社がインドネシアで人気のニュースポータルサイトにアフィリエイトサービス提供 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(10):東証1部指定に向けた施策に注目 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(9):人材投資が差別化要因 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(8):営業利益15億円は3?4年後に達成か | |
特集 |
インタースペース Research Memo(7):今2Qを底にして業績は回復に向かう見込み | |
特集 |
インタースペース Research Memo(6):財務は健全な状態が継続 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(5):2Qは人員増強が影響、ソーシャルゲームの不振も下振れ要因 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(4):自社媒体「ママメディア」の運営やネイティブアプリの開発も展開 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(3):40万超のアフィリエイトパートナーが使用、金融・保険向けに強み | |
特集 |
インタースペース Research Memo(2):インターネット広告事業の黒字でメディア事業を育成 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(1):不採算のソーシャルメディアを縮小、業績は下期より回復へ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |