貸借
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)と売建(信用売り)の両方ができる銘柄
株価15分ディレイ → リアルタイムに変更

7381 北国FHD

東証P
5,490円
前日比
+50
+0.92%
PTS
-円
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
12.4 0.54 2.19 0.89
時価総額 1,285億円

銘柄ニュース

戻る
 

芙蓉総合リース---北國FHDの子会社2社が設立した「のとBeyond復興投資事業」ファンドに出資


芙蓉総合リース<8424>は23日、北國フィナンシャルホールディングス(北國FHD)<7381>の子会社のQRインベストメントおよびBPキャピタルが能登地域の創造的復興を目的に共同で設立したファンド「のとBeyond復興投資事業」への出資を実施したと発表した。

同ファンドは、能登地域に営業基盤を置く企業や能登地域の復興に資するビジネスを行う企業への投資を通じて2024年能登半島地震からの復旧と未来を見据えた創造的復興を成し遂げることを目的としている。コンサルティングも含めた幅広い支援を行うことを企図している。
同社は、これまで培ってきた金融サービスのノウハウを活かし、ファンドを通じて地域の課題解決や持続可能な社会の実現に貢献する考えである。今回の出資により、同社は地方創生への取り組みを一層強化し、地域コミュニティの発展に寄与することを目指す。
《ST》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均