クロスマーケが4日続伸、公衆喫煙所を利用した体験型調査サービスを提供開始
クロス・マーケティンググループ<3675>が4日続伸している。午前11時ごろ、喫煙所ブランド「THE TOBACCO(ザ・タバコ)」を運営するコソド(東京都千代田区)と共同で、体験型の調査サービス「THE TOBACCO UX Research」の提供を開始したと発表しており、好材料視されている。
同サービスは、「THE TOBACCO」の空間を企業(商品・サービス)と生活者をつなぐコミュニケーションの場として提供し、企業の新商品などを展示するだけではなく、商品の説明やアンケートを実施するもの。生活者の商品の認知度向上や興味喚起を促すとともに、アンケートによって展示商品の興味度や購入意向などを把握することで、企業のマーケティング活動に役立てることができるという。なお、同件による25年6月期業績への影響は軽微としている。
出所:MINKABU PRESS
同サービスは、「THE TOBACCO」の空間を企業(商品・サービス)と生活者をつなぐコミュニケーションの場として提供し、企業の新商品などを展示するだけではなく、商品の説明やアンケートを実施するもの。生活者の商品の認知度向上や興味喚起を促すとともに、アンケートによって展示商品の興味度や購入意向などを把握することで、企業のマーケティング活動に役立てることができるという。なお、同件による25年6月期業績への影響は軽微としている。
出所:MINKABU PRESS