T&Gニーズがしっかり、ウェディング事業をリブランディング
テイクアンドギヴ・ニーズ<4331>がしっかり。午後1時ごろ、ウェディング事業をリブランディングし、「TAKE and GIVE NEEDS WEDDING(テイクアンドギヴ・ニーズ ウェディング)」(以下「T&G WEDDING」)として展開すると発表しており、好材料視されている。
同社は全国の直営結婚式場やホテル、レストランなどでウェディングのプロデュースを行っているが、現在は会場名やコンセプト、特徴は会場ごとにさまざまという。そこで「T&G WEDDING」は、全ての会場やそこで提供するウェディングを繋ぐブランドとして、新たに誕生したもので、華やかさと上質さ、そして感情の高鳴りや情熱を表す「レゾナンスレッド」をメインに、温かみのある5色のレゾナンス(共鳴)カラーをブランドカラーに設定。ブランドロゴをメインカラーであるレゾナンスレッドにしたほか、ブランドサイトやパンフレットなども新たなブランドカラーを使用してリニューアルしたという。
出所:MINKABU PRESS
同社は全国の直営結婚式場やホテル、レストランなどでウェディングのプロデュースを行っているが、現在は会場名やコンセプト、特徴は会場ごとにさまざまという。そこで「T&G WEDDING」は、全ての会場やそこで提供するウェディングを繋ぐブランドとして、新たに誕生したもので、華やかさと上質さ、そして感情の高鳴りや情熱を表す「レゾナンスレッド」をメインに、温かみのある5色のレゾナンス(共鳴)カラーをブランドカラーに設定。ブランドロゴをメインカラーであるレゾナンスレッドにしたほか、ブランドサイトやパンフレットなども新たなブランドカラーを使用してリニューアルしたという。
出所:MINKABU PRESS