パシフィックネット---需要拡大に応じ、サービス提供力強化のため東京カスタマーセンターを新設
パシフィックネット<3021>は15日、人材採用の強化および事業拡大を目的として「東京カスタマーセンター」を新設することを発表した。2024年2月26日より営業を開始する。
同社は、情報システム部門における業務負荷の軽減を目指し、サブスクリプションサービスを提供してきたが、顧客からの運用面のサービス、特にヘルプデスクサービス等のニーズが以前よりも増加し、人材の採用及び体制の強化が急務となっている。今回新設する「東京カスタマーセンター」は、田町本社に近く、交通アクセスに優れた立地であることから、人材採用活動の促進、顧客へのサービス品質の向上が期待される。また、現在東京テクニカルセンター(東京都大田区)に勤務するヘルプデスクのスタッフを含む一部の従業員が本カスタマーセンターに異動、同日より業務を開始する。
《SI》
提供:フィスコ