Uアローズは3日ぶり反発、新規ウィメンズブランドを今春ローンチ
ユナイテッドアローズ<7606>は3日ぶりに反発している。午前11時ごろ、次世代向け新規ウィメンズブランド「ATTISESSION(アティセッション)」を今春ローンチすると発表しており、好材料視されている。
「ATTISESSION」は、可憐さと自立心のある現代女性のためのワードローブをコンセプトに、シチュエーションにあわせてワードローブの仲間入りをする「とっておきの一着」を展開する。昨年5月に発表した中期経営計画の一つである「次世代顧客層へのリーチ」を目的としており、新規ブランド開発によるアパレル領域の拡大を行い、新規顧客の獲得や業容拡大に向けた取り組みを推進するとしている。
出所:MINKABU PRESS
「ATTISESSION」は、可憐さと自立心のある現代女性のためのワードローブをコンセプトに、シチュエーションにあわせてワードローブの仲間入りをする「とっておきの一着」を展開する。昨年5月に発表した中期経営計画の一つである「次世代顧客層へのリーチ」を目的としており、新規ブランド開発によるアパレル領域の拡大を行い、新規顧客の獲得や業容拡大に向けた取り組みを推進するとしている。
出所:MINKABU PRESS