サイジニアは新値追い、ハッシュタグ活用エンジンが資生堂の美容サイトに導入
サイジニア<6031>が3日続伸し、新値追いとなっている。同社はきょう、グループのZETAが手掛けるハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が、資生堂<4911>の日本地域本社である資生堂ジャパンが運営する総合美容サイト「ワタシプラス by shiseido」内のオンラインショップに導入されたことを明らかにしており、これが株価を刺激しているようだ。
これにより、サイト内の検索結果ページ・商品詳細ページ・特集記事ページ内で、自動生成されたハッシュタグが表示されるようになり、サイト内のCX(カスタマーエクスペリエンス:顧客体験価値)向上や回遊率向上が期待できるという。
出所:MINKABU PRESS
これにより、サイト内の検索結果ページ・商品詳細ページ・特集記事ページ内で、自動生成されたハッシュタグが表示されるようになり、サイト内のCX(カスタマーエクスペリエンス:顧客体験価値)向上や回遊率向上が期待できるという。
出所:MINKABU PRESS