ギックス---子会社ギディア、FRED POP-UP SHOPにてスペースデジタルインスタレーションの制作を担当
ギックス<9219>は8日、子会社でブランディング/クリエイティブデザイン事業を行うギディアが、LVMHウオッチ・ジュエリージャパンが展開するフランスのモダンジュエラー「FRED(以下、フレッド)」によって11月8日から20日まで大阪市北区の阪急ギャラリーで開催されるポップアップショップにおいて、スペースデジタルインスタレーションの制作を担当したことを発表した。
ギディアは、ブランディングディレクションを中心とした、プロジェクトプランニング、空間デザイン/企画展ディレクション、広告撮影など、クリエイティブ全般を対象としたデザイン事業を展開している。2023年5月に伊勢丹新宿店で開催されたフレッドのポップアップショップ「DIVE INTO THE BLUE」での実績が評価されたことから、「HAPPY BLUE SHADES」の制作を担当するに至った。
《SI》
提供:フィスコ