インテMが反発、ウネリーと広告効果測定サービス提供開始
インティメート・マージャー<7072>が反発。同社はこの日、unerry<5034>と共同でオンラインとオフラインを統合した広告効果測定サービスの提供を始めたと発表しており、これが好感されている。
同サービスを活用することで、オウンドメディアやデジタル広告などオンライン上の情報接触者におけるオフラインでの来店・来場を計測することができ、より投資対効果の高い広告配信やコンテンツマーケティングが可能になる。実証実験として複数の小売業に活用してもらっており、市場ニーズへの合致を確認することができたという。
出所:MINKABU PRESS
同サービスを活用することで、オウンドメディアやデジタル広告などオンライン上の情報接触者におけるオフラインでの来店・来場を計測することができ、より投資対効果の高い広告配信やコンテンツマーケティングが可能になる。実証実験として複数の小売業に活用してもらっており、市場ニーズへの合致を確認することができたという。
出所:MINKABU PRESS