ゲームウィズは一時4%高、決算好感も地合い悪に押される
GameWith<6552>は朝高後に値を消す展開。5日の取引終了後に23年5月期第3四半期累計(22年6月~23年2月)の決算を発表し、売上高は前年同期比14.8%増の26億1900万円、営業利益は同40.4%増の2億4600万円だった。これが好感され寄り付き直後に一時4%高に買われる場面があったが、その後は全体地合い悪に押される格好となっている。
主力のゲーム情報メディア運営で、PV数の伸びに伴いネットワーク広告収入が増加したことやコスト効率化策が奏功し全体業績に寄与。eスポーツ・エンタメ事業や新規事業は赤字が先行しているものの、売り上げは大きく伸びた。前年同期に一時的に投資事業組合運用益が発生した反動で、純利益はやや押し下げられた。なお、通期見通しに変更はない。
出所:MINKABU PRESS
最終更新日:2023年04月06日 09時33分
主力のゲーム情報メディア運営で、PV数の伸びに伴いネットワーク広告収入が増加したことやコスト効率化策が奏功し全体業績に寄与。eスポーツ・エンタメ事業や新規事業は赤字が先行しているものの、売り上げは大きく伸びた。前年同期に一時的に投資事業組合運用益が発生した反動で、純利益はやや押し下げられた。なお、通期見通しに変更はない。
出所:MINKABU PRESS
最終更新日:2023年04月06日 09時33分