アートネイチャー---2023年2月度単体月次売上高速報を発表
アートネイチャー<7823>は14日、2023年2月度の単体月次売上状況(速報)を発表した。
2月度の総売上高は前年同月比11.2%増となった。オーダーメイドウィッグ、増毛・育毛商品等の主要商品売上高は、同6.5%増となった。
女性向けは2021年9月から販売を開始した新商品「フィーリン」の効果が続いており、同15.1%増となった。
ジュリア・オージェは、2022年10月よりオーダーメイドウィッグで好評のCMキャラクターを起用したこと、2022年9月より既製品で“ピンでとめない”ウィッグ
「レフィア ピュアボーテ」を発売したことなどの効果がみられ、同56.1%増となった。総売上高の当期累計(2022年4月-2023年2月)は、前期比8.0%増となった。
《SI》
提供:フィスコ