オルアバウト急伸、子会社が「Taboola Pro」国内第1号認定パートナーに
オールアバウト<2454>が後場急伸し、ストップ高まであと2円に迫る場面があった。同社子会社のオールアバウトパートナーズはきょう、世界最大級のディスカバリープラットフォームを提供する米タブーラ(ニューヨーク)の日本法人タブーラ・ジャパンが新たに開始するパートナープログラム「Taboola Pro」のコンテンツマーケティングと運用型広告のデジタルマーケティングソリューションを提供する企業において、国内第1号企業として認定されることになったと発表。これが材料視されているようだ。
国内第1号認定パートナーになることで、タブーラとの連携強化を図り、Taboolaプラットフォームを活用した最適なターゲットへのブランディング動画配信、ネイティブ広告による良質なユーザーへのリーチ、そして誘導だけにとどまらず、コンテンツマーケティングにおける読了率や送客効果を最大化するより効果的な運用型広告ソリューションを広告主に提供するとしている。
出所:MINKABU PRESS
国内第1号認定パートナーになることで、タブーラとの連携強化を図り、Taboolaプラットフォームを活用した最適なターゲットへのブランディング動画配信、ネイティブ広告による良質なユーザーへのリーチ、そして誘導だけにとどまらず、コンテンツマーケティングにおける読了率や送客効果を最大化するより効果的な運用型広告ソリューションを広告主に提供するとしている。
出所:MINKABU PRESS