アライドアキが急反発、自社のファンを手軽に知ることができる定額制新サービスを開発
アライドアーキテクツ<6081>が急反発している。午前9時30分ごろ、持ち分法適用関連会社ファンベースカンパニーと共同で、自社のファンを手軽に知ることができる定額制の新サービス「ファンベース診断Lite」を開発したと発表しており、これが好感されている。
「ファンベース診断Lite」は、自社の商品やブランド、サービスに「ファンがいるのか?」また「ファンがどこにいて、どう思ってくれているのか?」という悩みを手軽に解決することを目的に開発を進めているサービス。自社の顧客に対して「ファン度」を測る2問と、「フリーコメント」1問の合計3問のアンケートを実施し、その回答結果を自動で集計・表示。また、自社の商品やブランド・サービスのファンのステージや分布、声を継続的に見ることができるという。
出所:MINKABU PRESS
「ファンベース診断Lite」は、自社の商品やブランド、サービスに「ファンがいるのか?」また「ファンがどこにいて、どう思ってくれているのか?」という悩みを手軽に解決することを目的に開発を進めているサービス。自社の顧客に対して「ファン度」を測る2問と、「フリーコメント」1問の合計3問のアンケートを実施し、その回答結果を自動で集計・表示。また、自社の商品やブランド・サービスのファンのステージや分布、声を継続的に見ることができるという。
出所:MINKABU PRESS