サーバワクスが3日ぶり反発、アマゾン上で最適なヘッドセットの導入支援サービスを開始
サーバーワークス<4434>が3日ぶり反発している。前引け後に、Amazon Connect(アマゾンコネクト)環境における、最適なヘッドセットの選定コンサルティングと導入支援サービスの提供を開始すると発表しており、これが好材料視されている。
同サービスは、ビジネス用ヘッドセットのコールコントロール機能をアマゾンコネクトのコールコントロールパネル上で操作できるよう設定するというもの。これにより、アマゾンコネクトのメリットを十分に生かしながら、オペレータが利用する環境をより快適に、かつ利用者を待たせる時間を短縮するコールセンターの構築を支援するとしている。
出所:MINKABU PRESS
同サービスは、ビジネス用ヘッドセットのコールコントロール機能をアマゾンコネクトのコールコントロールパネル上で操作できるよう設定するというもの。これにより、アマゾンコネクトのメリットを十分に生かしながら、オペレータが利用する環境をより快適に、かつ利用者を待たせる時間を短縮するコールセンターの構築を支援するとしている。
出所:MINKABU PRESS