フリークアウトが3連騰、LINE向け広告配信サービス開始
1日、フリークアウ <6094> [東証M]がLINE向け広告配信サービスを開始すると発表したことが買い材料視された。
同社が開発したモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」が、LINEと唯一のRTB(リアルタイム入札型)接続パートナーとして連携し、広告配信サービスを提供する。サービスを利用する広告主は、LINEおよびLINE関連サービス上の広告枠に対して、同社が独自に保有する性別・年齢・興味関心などのセグメントデータを活用した多様な広告配信を行うことができる。
発表を受けて、国内6800万人を超える豊富なユーザー基盤を持つLINE向けの広告配信サービス開始による業績への寄与に期待する買いが向かった。株価は年初来高値を更新した。
株探ニュース
同社が開発したモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」が、LINEと唯一のRTB(リアルタイム入札型)接続パートナーとして連携し、広告配信サービスを提供する。サービスを利用する広告主は、LINEおよびLINE関連サービス上の広告枠に対して、同社が独自に保有する性別・年齢・興味関心などのセグメントデータを活用した多様な広告配信を行うことができる。
発表を受けて、国内6800万人を超える豊富なユーザー基盤を持つLINE向けの広告配信サービス開始による業績への寄与に期待する買いが向かった。株価は年初来高値を更新した。
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