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パイプドビッツ Research Memo(7):3つの重要施策を掲げ売上高で約3.7倍の成長を標榜 | |
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パイプドビッツ Research Memo(6):中計初年度の今期は人材の採用・教育に積極投資へ | |
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パイプドビッツ Research Memo(5):大幅増収増益も中期経営計画の目標は下回る | |
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パイプドビッツ Research Memo(4):「SPIRAL」の最大の特徴は自由なカスタマイズ性 | |
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パイプドビッツ Research Memo(3):有効アカウント数増=売上増につながるストック型モデル | |
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パイプドビッツ Research Memo(2):「SPIRAL」を中心に各種のアプリケーションを開発・展開 | |
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パイプドビッツ Research Memo(1):有効アカウント数の動向やM&Aの展開に注目 | |
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ソフトブレーン Research Memo(11):業績拡大トレンドが明確になれば復配への期待も高まる | |
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ソフトブレーン Research Memo(10):システム開発事業は高付加価値の案件獲得などで一層の収益改善へ | |
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ソフトブレーン Research Memo(9):東具との業務提携がフィールドマーケティング事業の拡大に貢献へ |
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ソフトブレーン Research Memo(8):企業収益の回復とスマートデバイス普及を背景にSFAの需要拡大へ | |
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ソフトブレーン Research Memo(7):通期業績は主力2事業がけん引して2期ぶり増益に転じる見通し | |
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ソフトブレーン Research Memo(6):自己資本比率は66.0%まで上昇、ネットキャッシュも大幅プラスに | |
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ソフトブレーン Research Memo(5):1Qは四半期ベースで2四半期連続の増収増益、回復色が鮮明に | |
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ソフトブレーン Research Memo(4):フィールドマーケティング事業は多業態対応と全国展開に強み |
2025年 | 1月 | |||||||||||
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