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アイ・エス・ビー Research Memo(12):業績悪化局面でも安定配当を継続してきた実績 | |
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アイ・エス・ビー Research Memo(11):クラウドサービス型の新事業の売上高も急成長が見込まれる | |
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アイ・エス・ビー Research Memo(10):販管費を中心としたコスト削減で大幅営業・経常増益を達成 | |
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アイ・エス・ビー Research Memo(9):エンドユーザーとの契約増で利益率の改善へ | |
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アイ・エス・ビー Research Memo(8):新事業の売上高は、2015年12月期にかけて大きく成長すると期待 | |
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アイ・エス・ビー Research Memo(7):スマートグリッドに必要な家電のスマート化には同社技術が必須 | |
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ウォーターD CORPORATE RESEARCH(9):宅配水事業は典型的なストック型モデル | |
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アイ・エス・ビー Research Memo(6):「受託開発型企業」から「サービス提供型企業」へ | |
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アイ・エス・ビー Research Memo(5):金融分野は証券市況の動向を受け急回復、14/12期も大幅増収を見込む | |
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アイ・エス・ビー Research Memo(4):技術力と国内大手メーカーへの営業努力によりシェアを拡大 |
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アイ・エス・ビー Research Memo(3):モバイルで強みを発揮も売上高構成比はバランスが取れた構造に | |
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アイ・エス・ビー Research Memo(2):事業領域はモバイル関連にとどまらず、幅広い顧客層へ | |
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アイ・エス・ビー Research Memo(1):受託開発型からサービス提供型への変身で、一段の飛躍を目指す | |
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ウォーターD CORPORATE RESEARCH(8):飲料水宅配サービス大手、専業での上場は同社のみ | |
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ウォーターD CORPORATE RESEARCH(7):宅配水業界と携帯電話業界の共通点 |
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