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アジュバンコスメジャパン Research Memo(9):14/3期配当は2円増の年22円、配当性向29.3%に上昇へ | |
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アジュバンコスメジャパン Research Memo(8):業務用カラー剤・パーマ剤の投入とアジア進出で収益拡大へ | |
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アジュバンコスメジャパン Research Memo(7):14/3期は中計の準備期間として一時的に投資先行の見通し | |
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アジュバンコスメジャパン Research Memo(6):財務状況は極めて健全、自己資本比率は68.8%に | |
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アジュバンコスメジャパン Research Memo(5):既存サロンのリピート需要喚起と新商品投入が求められる | |
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アジュバンコスメジャパン Research Memo(4):主力商品の化粧水やシャンプーは市場で大きなウェイト | |
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アジュバンコスメジャパン Research Memo(3):登録サロン数の増加が業績をけん引するストック型ビジネス | |
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アジュバンコスメジャパン Research Memo(2):無添加化粧品の評判が広がりサロンでの採用が拡大 | |
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アジュバンコスメジャパン Research Memo(1):上期の出遅れを3Qで挽回、通期計画の達成へ | |
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システム ディ Research Memo(13):中期計画の達成が優先も、過去水準への増配の期待が高まる |
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システム ディ Research Memo(12):クラウドへの事業領域の拡大が収益成長可能性の鍵に | |
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システム ディ Research Memo(11):公教育ソリューションが引き続き好調で増収増益の見通し | |
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システム ディ Research Memo(10):4事業で増収、大幅な増収増益を達成 | |
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システム ディ Research Memo(9):公会計の「複式簿記・発生主義会計」への方針転換は追い風に | |
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システム ディ Research Memo(8):すでに県立高校ではNO.1シェアに、小中学校でも躍進 |
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