特集 |
IBJ Research Memo(10):株主還元策を積極化、将来的には東証1部上場も目指す | |
特集 |
IBJ Research Memo(9):新たに「婚活消費」と「海外展開」への取り組みを強化 | |
特集 |
IBJ Research Memo(8):広告宣伝・販促費用の増加を会員数増加の増収効果で吸収 | |
特集 |
IBJ Research Memo(7):営業利益率やROE、ROAなどいずれも10%以上をキープ | |
特集 |
IBJ Research Memo(6):傾向的にはすべての事業が増収増益 | |
特集 |
IBJ Research Memo(5):2013年12月期の単独業績は過去最高を更新 | |
特集 |
IBJ Research Memo(4):婚活を基軸とした様々なサービスと自社システムに強み | |
特集 |
IBJ Research Memo(3):「日本結婚相談所連盟」加盟店舗は順調に増加 | |
特集 |
IBJ Research Memo(2):2012年12月にJASDAQ市場に株式を上場 | |
特集 |
IBJ Research Memo(1):今期は婚活消費と海外展開が新たな成長戦略 |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】(2月27日) | |
特集 |
レーティング日報【格上げ↑】(2月27日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】(2月27日) | |
特集 |
レーティング日報【新規格付け】(2月27日) | |
特集 |
レーティング日報【格下げ↓】(2月27日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |