特集 |
アドクリ Research Memo(8):配当性向は平均50%超、配当成長も見込める企業として注目へ | |
特集 |
アドクリ Research Memo(7):「保険市場」を基盤に売上成長率10%・経常利益率20%を目指す | |
特集 |
アドクリ Research Memo(6):今期も増収増益、広告代理店事業と再保険事業が下支え | |
特集 |
アドクリ Research Memo(5):13年9月期は売上高、営業・経常利益で過去最高業績を達成 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(4):月間ユニークユーザー数100万人を誇る「保険市場」の集客力 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(3):保険手数料収入が収益源、ストック型に近い収益構造 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(2):保険代理店事業、広告販売事業、再保険事業の3事業を展開 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(1):「保険市場」を基盤に年率10%前後の成長へ | |
特集 |
ラクーン Research Memo(10):EC事業は出展企業の質とサイトの使い勝手向上で収益拡大へ | |
特集 |
ラクーン Research Memo(9):下期偏重型の収益構造から通期計画の達成は十分に可能 |
特集 |
レーティング日報【格上げ↑】(1月14日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】(1月14日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】(1月14日) | |
特集 |
レーティング日報【格下げ↓】(1月14日) | |
特集 |
レーティング日報【弱気継続】(1月14日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |