材料 |
米貨物輸送セクターの第2四半期決算は厳しいとの指摘も=米国株個別 | |
材料 |
スイートグリーンが大幅高 アナリストが目標株価を17ドルに引き上げ=米国株個別 | |
市況 |
【市場反応】米6月ISM非製造業景況指数は予想上回る、価格はパンデミック来で最低 ドル続伸 | |
材料 |
ジェットブルー航空が下落 スピリット航空買収の支持を得るためアメリカン航空との提携解消=米国株個別 | |
市況 |
6月のISM非製造業景気指数は予想を上回り50を維持 5月の米求人件数は減少 | |
市況 |
ナスダック総合の下げ幅が200ポイントを超える | |
市況 |
NYダウの下げ幅が400ドルを超える | |
材料 |
ペリオンが上昇 第2四半期の暫定決算を公表=米国株個別 | |
材料 |
英ジーニアス・スポーツが大幅高 NFLと複数年契約の延長で合意=米国株個別 | |
テク |
下落銘柄が優勢=米株値上がり値下がり銘柄数(6日序盤) |
材料 |
アファームが大幅安 アナリストが投資判断を「売り」に引き下げ=米国株個別 | |
材料 |
エクソンモービルが下落 第2四半期の純利益が前期比約40億ドル減少の見通しを示す=米国株個別 | |
市況 |
S&P500が7日ぶり4400ポイント台割れ | |
市況 |
NYダウが7日ぶり3万4000ドル台割れ | |
市況 |
ダウ平均は続落して始まる 258ドル安=米国株オープン |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |