市場ニュース

戻る
2015年10月18日08時45分

【注目】橋本明男が選ぶ「渾身の注目銘柄」!


 独自に生み出したチャート分析手法で信頼を集める橋本明男が渾身の力を籠め、今週の注目銘柄を紹介する。

◆アコム <8572>

 先週の富士石油 <5017> は寄り付きから買い物で始まってしまい、週足に窓を空ける型となってしまったので、窓埋めを余儀なくされてしまいました。今週の寄り付き393円をお買いになった方にはちょっと嫌な場面になりましたが、何らご心配されるな。必ず上がってきます。

 さて、今週は連休明け、日経平均の急落で始まりましたが、その日経平均も逆に素晴らしい振るいの型となった故、いよいよ本格相場が来週から展開されるでしょう。

 来週はアコム <8572> をお薦めいたします。業績的にも財務内容的にも割安感などなく、逆に割高と言えるかもしれませんが、だからこそ、信用の取り組みが売り513万株、買い589万株と拮抗しているのでしょう。

 今、私が毎日チャートを計算している銘柄の中で、月足、週足、日足、そして波動、どれを取っても一番素晴らしいチャートをしています。過去においてこれだけのチャートを作り上げたものが下がったのを見たことがありません。目標、今月中に831~844円。


橋本明男 (はしもと・あきお)
成功報酬型投資顧問歴30年超。昭和59年にフューチャー出版設立。専門は罫線分析で、独自にあみ出した波動分析は高い精度を誇る。平成26年からはジャパン・ストック・トレードに移籍。

※本欄は投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資判断はご自身の判断でなさいますようにお願いいたします。

株探ニュース

日経平均