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【経済】(インド)ソニー、W杯効果で5割以上テレビ販売増の見込み


ソニー<6758>のインド子会社ソニーインディアはこのほど、2014FIFAワールドカップ(W杯)の開催に加え、22インチなど小型テレビの投入を受け、今年4-5月の売上高が70億ルピー(約119億円)になると見込んでいる。これは前年同期比で55%増加。また、W杯効果で6-7月も20-25%の販売増が実現できると予測した。

中でも東部コルカタ市や東北部グワーハーティー市などサッカーファンが多い大都市では、5-7月の販売増加率が200%になると期待されている。なお、ソニーはW杯に向けて映像と音に力を入れており、大都市だけでなくインドの地方都市のサッカーファンもターゲットにしているという。

《ZN》

 提供:フィスコ

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