マーケティング(消費者調査)関連が株式テーマの銘柄一覧

消費者のニーズを調査・分析したうえで販売計画を立て、自社製品やサービスの購入を促す活動のこと。適正な価格設定や効果的な広告・宣伝などが重要となる。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4479 マクアケ 東G 82.0 645 -6 -0.92% 1,653 1.64 中位
7067 ブランドT 東G 15.8 990 +7 +0.71% 792 1.35 やや低
9235 売れるネット 東G 61.9 1,794 S +300 +20.08% 618 6.54 高い
3634 ソケッツ 東S 24.6 994 -48 -4.61% 487 3.54 中位
9258 CS-C 東G 25.1 380 0 0.00% 358 1.08 中位
4020 ビートレンド 東G 16.6 754 +2 +0.27% 231 1.94 中位
9244 デジタリフト 東G 12.8 823 +4 +0.49% 146 1.73 中位
5034 ウネリー 東G 93.3 2,496 +47 +1.92% 142 6.05 中位
3976 シャノン 東G 13.3 419 +8 +1.95% 133 中位
3137 ファンデリー 東G 21.6 333 -5 -1.48% 111 5.21 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均