検索連動型広告関連が株式テーマの銘柄一覧

検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2122 インタスペス 東S 60.3 -% 13.6 0.96 やや低
2459 アウン 東S 13.3 177 0 0.00% 3.08 やや高
2461 ファンコミ 東P 323 420 -1 -0.24% 17.8 1.59 中位
2489 アドウェイズ 東P 131 311 -6 -1.89% 55.2 0.86 中位
2491 Vコマース 東P 397 1,151 -12 -1.03% 9.2 2.05 やや高
2497 UNITED 東G 320 791 -5 -0.63% 19.7 1.41 中位
304A フォルシア 東G -%
4689 ラインヤフー 東P 30,721 429.6 +7.2 +1.70% 1.04 高い
4751 サイバー 東P 5,411 1,068.5 +16.5 +1.57% 25.8 3.40 高い
4784 GMO-AP 東S 110 655 +2 +0.31% 192 2.06 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均