マーケティング(消費者調査)関連が株式テーマの銘柄一覧

消費者のニーズを調査・分析したうえで販売計画を立て、自社製品やサービスの購入を促す活動のこと。適正な価格設定や効果的な広告・宣伝などが重要となる。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
137A ココリブ 東G 34.0 1,164 +31 +2.74% 18.7 4.55 中位
143A イシン 東G 18.6 969 -10 -1.02% 13.1 1.69 やや高
156A マテリアルG 東G 64.6 654 -6 -0.91% 10.0 3.32 中位
168A イタミアート 東G 13.9 943 -20 -2.08% 12.2 1.17 やや高
195A ライスカレー 東G 21.3 718 0 0.00% 13.8 1.98 中位
2121 MIXI 東P 2,363 3,205 +10 +0.31% 18.2 1.26 やや高
2130 メンバーズ 東P 138 1,027 -8 -0.77% 87.4 2.51 中位
2138 クルーズ 東S 79.0 610 -3 -0.49% 0.61 中位
2148 ITメディア 東P 348 1,653 -5 -0.30% 20.5 3.77 中位
2156 セーラー広告 東S 24.7 407 -2 -0.49% 0.96 やや高
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均